障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2019-11-17から1日間の記事一覧

日韓野球対決

昨日、野球勝ったねー。出だしは良かったけど、後のプレイは危なかった。 日本チーム、今年のプロ野球をみたいに 「後から打たれ逆転される」 を象徴するかのよう。 点差が開いた時にピッチャーが総崩れは課題点。 ピッチャーは余裕を持った点差だったはず。…

PVマン

PVマン 「君のブログのPVをあげよう」 主 「悪い手段使うなよ」 PVマン 「君、人を疑うのは良くない」 主 「じゃあ、PVマン、すぐに」 偽PVマン 「反応しそうな著名人をリスト化したぞ」 PVマン 「偽PVマン、その手は止めろ」 主 「偽物いるんかい」

桜を見る会問題はどうして酷くなったのか

イベントに呼ばれたコメンテーターの 「自分は何の功労で呼ばれたんだろうと思った」 が酷い。 人気芸人だけでなく、俳優らが言い訳を始めている。 いっそのこと、参加者は「無理矢理擁護してくれた方が」すっきりする。 テレビ業界の中には、一人くらい呼ば…

16時にアクセス数が多いゾ

まさか、くれしんとドラえもんの影響を受けているのか。

やべえ。サービス名を忘れた

何度もログインしているのに、サービス名を忘れた。 何のサービスだったか、 心当たりのあるモノは持っていない。 忘れるようなサービス名か、私がおかしいだけか、 「なんなりゃこりゃあ」 30サイト以上記憶しているのに、名前が浮かばない。 欠落している…

「表示しない」設定に変更しました。

「表示しない」設定に変更しました。 ブログの一部分などを表示しない設定に変更しました。 後はブログ審査だけですね。 審査、通るかなあ(>_<) パソコンは もっと更新 早いのに ケータイの変換機能辛いよう

相次ぐ芸能人の逮捕

最近、芸能人の逮捕が続くようです。深刻な事態です。 「このタイミングで逮捕されたら、CMやドラマに影響がある」 と思わないのですか。 隠してもばれます。人気芸能人は、大河ドラマか連続テレビ小説に出演していることが多いです。 局側が検査をしろと言…