障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2019-11-19から1日間の記事一覧

体が怠い

眠たい

例の文を弄ってみた

イカのテンプラだけど。色々言いたいことあるけん弁当たてて ほーてきシャチ出前次第でカキフライ総出でイクラでもできるから楽しみに待っててヤ嘘つけwww いい年こいたマグロに肉ついちゃって、釣りひけなくて寿司じゃないかなー?寿司通しなさいよ週刊誌に…

グランブルーファンタジー、ジャンヌダルク(リミテッド)でました

グラブルのジャンヌダルクでました。

な、なんの変哲もないツイートで

なぜ、四桁いくんや

桜を見る会

勢力 自民党、野党 ホテル ツアー・与野党は「桜を見る会」がここまで問題になるとは思っていなかった。・桜を見る会に言及衆議院 地方創生に関する特別委員会 3号 令和01年11月12日 衆議院 内閣委員会 22号 令和01年06月12日 参議院 議院運営委員会 21号 令…

大河ドラマ「麒麟がくる」に期待していたが

いだてん以来苦戦が続く大河ドラマ。その濃姫役は重要な役割にちがいない。発言からかなりの話数にでると思われる。明智光秀にどう影響するかみたくなった矢先の出来事だ。戦国無双などの作品では大人な美女として描かれることが多い濃姫は、「明智光秀と濃…

世間が記憶しておくべき事件

001 日産自動車 ゴーンと西川廣人が相討ちに002 かんぽ生命保険 厳しいノルマはやだ003 桜を見る会 後援会ガー004 レオパレス お客様に有利な建設を005 神戸製鋼 日本の信頼を失うことはやめてほしい006 木下優樹菜問題 活動自粛に007 闇営業 芸人が大量に00…

「◎◎は◎◎のためにある」と勝手に決めつける人

意見をしていると、「Twitterはコミュニケーションのためにある」 「Twitterは向いていない」と言ってくる輩がいる。要約すると、「有名人や俺の意見に従わないなら向いていないとみなす」ということだが、「お前がそれを決める権利はお前のアカウント上だけ…

懐疑論者は懐疑主義をまず疑え

"沢尻エリカが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことは、おっしゃる通り、陰謀だと思う"上記は、陰謀論です。 誰だってカッコいい陰謀論を言いたくなるものだが、民間人を陰謀論で混乱させるのはやめなさい。懐疑論者、陰謀論者は、まず「陰謀論こそ陰謀」か…