障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2020-05-30から1日間の記事一覧

諦めずに続ける事

私より文才があっていいねもらって読者数が多いユーザーが、ブックマーク2という数値なのを見て、「読者数79程度の私がブックマーク3なんて望んではいけないのだな。」と思うようになりました。いや、これは普通のことです。 【普通のこと】に気づけた私ラッ…

【Twitter】 遂に私にも出た「リプライ規制機能」

遂に出ました、リプライ規制機能。デフォルト全体設定できないのが残念です。返信できるアカウント このツイートに返信できるアカウントを選択します。@ツイートされたアカウントは常に返信できます。 全員 フォローしているアカウント @ツイートしたアカウ…

トレンド解説"WHO脱退"、アメリカの次なる戦略は

トランプ大統領らがWHO脱退を示唆しました。WHOは中国寄りだと言われており、外国では、習近平とテドロスを皮肉ったツイートが散見されます。テドロス嫌いの多くは、彼に会ったことすらないでしょう。 最近の、香港に対する中国の動きから、トランプ大統領は…

推しは増えるのか。ジャニーズ事務所の今後

ジャニーズ系のアクセス数は、相当なものです。以前ジャニーズ系のまとめを流した所、アクセス数が900PVありました、今回も100越えてます。 手越祐也の件で慌ただしいジャニーズ界隈ですが、そんなジャニーズのグッズが楽天市場で売っています。 これいいの…