障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2021-04-07から1日間の記事一覧

質問 Trelloってどんなサービスなの

答え 知るかーーーーはい。Trelloなんて使いませんでした。 ニュースで知った大半がそうでは。https://trello.com › ... Trello でチームの生産性をアップ。アカウントを作成、無料です無料だとー。これはスゴいわーいや、私閲覧するホームページ間違えまし…

障害者の報道の仕方がどうも苦手な話

・患者が周囲に八つ当たりしている ・患者が大声で喚いている ・患者が暴れているというニュースや特集が話題になる反面・患者だけどすぐに寛解した ・薬での調整に成功した ・自力ですぐに立ち直った事例は報道しない。軽い病状では、視聴率が取れないから…

三浦春馬さんのために祈ります。三浦春馬さんの業績は、忘れません。

文字数は「963文字」、行数は「58行」、タイトルは「32文字」、三浦春馬の名前は「32個」、それがGoogle砲を浴びた時の数字です。963文字ということは、1000文字を越えなくてもよいということ。前日に記事を2つ上げてアクセス数が上がっていた所を検索エン…

はてなブログが始めた「entry.new」の威力

はてなブログ開発ブログ https://staff.hatenablog.com/ アドレスバーに “entry.new” と入力すると、はてなブログの記事が書けるようになりました!newドメイン取得したのかな。「doc.new」「meet.new」「sheet.new」などがあるけど、まさかはてなブログがne…