障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

佐賀の吉野ヶ里遺跡と福岡のスペースワールドの文明差

更新しました。

忘れることができない町は「福岡」と「東京」ですね。


福岡は心臓病の手術で、東京は修学旅行で行きました。

皆さん、ビルを見上げて東京の高さに驚く定番のあれをしました。

交差点がやばかったのを記憶しています。自主行動中に思わずコンビニに逃げ込んだが、近くにコンビニがあって良かった。

コンビニが一番ですよ。どこでもある安心感。

福岡も修学旅行でいきましたが、一番笑ったのが佐賀の吉野ヶ里遺跡ですよ。佐賀の吉野ヶ里遺跡と福岡のスペースワールドとの文明差が激しい。

誰がこのルート組んだよ。

SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー