障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

最近、広告がおかしい

更新しました。

「◎◎使ってるよ。大炎上中ッ」

「大炎上中」と書かれた広告を見かけるようになったが、本当にSNSで炎上したらどう対処するつもりなのか。

「お前ら本当のSNS炎上みたことないやろ。何度も何度も夢にでてくるでぇ。それで思い出すんや。議論しあったあの野郎共のアイコンをなぁッ」

と言いたい。

大炎上中は、普通に駄目だろう。

「アルよ」感覚の語尾になった「大炎上中」。時々でてくる芸人も紹介じゃなくて炎上止めてやれよ。

最初、「肉体が暑いんかな」と真面目に考えた私の身にもなってくれ。

炎上したことがある人物だったら一番ダメージになる。広告見たくないし、画面から削除したい。

また、最近見たキャラクターをエロく見せる広告。ゲームキャラクターとしての愛情がない。実際にそのシーンがあるのであれば普通だが、全くないのは詐欺に等しい。

なかには、ゲームのジャンルが違う広告もある。そのゲームは、「いつもの形式」と呼ばれる似たゲームだったりする。

「広告興味でたら買ったるから、そんなせこい手使うなよ」と。