障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

はてなブログPROを使うべきか

更新しました。

ブログを訪問すると嫌でもみつかる「PRO」表記。

みな、月額1000円出してるんだね。

じゃあ!出さないで読者数といいね数とブックマーク数をとれると思う?

答えはノーだ。

なら、答えがノーだとして、月額1ヶ月コースを使用する価値はあるのか。

ポケットモンスターシールドソードが発売された。

それに6000円を使うべきではないか。

ちょっと待ってほしい。

ポケットモンスターは確かに強力なネタだが、著作権関係でどの程度投稿できるかわからない。

やっぱりPROを買うべきだろう。

費用がないのではなく、「贅沢しないようにしているだけ」である。

浪費癖は治らない。だが、我慢する癖も治らない。

ダブルパックを見るたびにマジ「なんならこりゃあ」と高さに怯える。

はてなブログPROを継続するか、なにも買わないか、うまいものを食うかで悩んでいた。

いや、貯金しよう。