障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

世間が記憶しておくべき事件

更新しました。

001 日産自動車 ゴーンと西川廣人が相討ちに

002 かんぽ生命保険 厳しいノルマはやだ

003 桜を見る会 後援会ガー

004 レオパレス お客様に有利な建設を

005 神戸製鋼 日本の信頼を失うことはやめてほしい

006 木下優樹菜問題 活動自粛に

007 闇営業 芸人が大量に

008 テコンドー協会 大人の事情があるんですね

009スプレー缶120本 アホやなアホ

010 京アニ 犯人を許さない

011 千葉県災害 その県知事で大丈夫ですか?

012 悪質タックル 結局わからないことが増えた

013 北海道地震

014 Hagex 恐ろしい

015 芸能人薬物 損害額は幾らなの

016 沢尻エリカ 別に

017 とろサーモン・久保田暴言問題 酒の代償は

018 千原せいじ 不倫ダメ

019 コナン黒幕?判明 なぜこのタイミングで判明するのか

020 ZOZOTOWN 恋のキューピッドになれなかった

021消えた天才、クレイジージャニー 捏造ややらせはアウトにしよう

022香港デモ 終わらない逮捕者~

023ボーイング737MAX 墜落しない運営を

024とにかく明るい安村 頑張って

025 大谷翔平 怪我しないで頑張って

026 教諭いじめ問題 恥ですわ

027 セクシー この程度ならまだいい

028 身の丈に これはアウトだ

029 上級国民 そんなやつらがいるんか

030 京浜急行本線脱線事故 怖いですね

031イチロー 引退

032 阿部慎之助 引退