障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

本能寺の変 野望説

更新しました。

明智光秀
「私には野望もある」

羽柴秀吉
「今度は野望説か」

明智光秀
「ああ。桶狭間の戦いに参加したい」

羽柴秀吉
「はあ?」

明智光秀
「私だけ話が合わない。藤吉郎なんかは毎回桶狭間自慢をしてくる。あの柴田殿も同類だ。私も今川や上杉と戦ってみたかった。藤吉郎ではなく私を呼べば上杉軍に勝てたのだ。桶狭間で戦ってみたい。そうだな、雨の日を選ぼう。敵は滝川殿がいい」

羽柴秀吉
「光秀、桶狭間のことをそんなに」

明智光秀
「うあああん」

羽柴秀吉
「だが、その野望はここで潰える」

明智光秀
「桶狭間で戦いたかったです」

羽柴秀吉
「光秀、そのためだけに信長様を」

明智光秀
「桶狭間、みんなと一緒に戦いたかった」

羽柴秀吉
「光秀えええ」