障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【Twitter】 遂に私にも出た「リプライ規制機能」

更新しました。

f:id:qxtn:20200530070713j:plain

遂に出ました、リプライ規制機能。デフォルト全体設定できないのが残念です。

返信できるアカウント
このツイートに返信できるアカウントを選択します。@ツイートされたアカウントは常に返信できます。
全員
フォローしているアカウント
@ツイートしたアカウントのみ

@ツイートしたアカウントのみ

うん? 《@ツイートしたアカウントのみ》とはなんぞや。

《リツイートした人のみ》とか《いいねした人のみ》とかにできないのな。一歩前進感はあるけど、何か惜しいな。


自分で確かめられないのが怖いが、とりあえずフォローしているアカウントのみにするか。

しかし、Twitter側も無難な機能を選んだな。ツイートだけでなくアカウントのリプライも否定できるようにすれば完璧なんだけど。