障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今週のお題は「夏うた」

更新しました。

今週のお題「夏うた」


今週のお題は「夏うた」ということでやはりこれですよ

夏は夜。
月のころはさらなり。
やみもなほ、蛍の多く飛びちがひたる。
また、 ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。
雨など降るもをかし。

__________

いや、冗談です。

夏と言えば、素晴らしい歌ばかりですよね。

001 SUMMER DROP 石原夏織

002 カムパネルラ 米津玄師

003 夏の終りのハーモニー(duet with shungo.) 金澤豊

004 私へ 坂本真綾

005 オヒアの木 浜崎あゆみ

006 Hello Especially 川島瑞樹(東山奈央)

007 2500日目の夏 DJ☆GO

008 Summer Storm 神谷浩史

009 ふがいない夏が始まる 徳永憲

010 真夏の出来事 西田あい

夏には様々な曲があり、永遠の人気テーマです。色々な方が歌った夏の曲です。

検索しただけでX0個以上あります。歌詞は自分で確かめてください。

今後も夏の曲は増えると思います。歌詞を掲載できないのが残念です。

では