障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

木曜日(娯楽・食事) 3ヶ月間、おやつぬきダイエットの結果は

更新しました。

おやつぬきダイエット。
結果として、全ての日数でおやつぬき(間食0)を達成しました。
ポテロング、じゃがりこ、Jagabeeなど、名だたる誘惑をはね除けて約3ヶ月間。
よく我慢したなと思います。
体重がどうなってるか気になりません?実は精神科では、体重を量るんです。…ごくっ。

じゃがじゃがじゃん

【体重、変わりませんでした。】



変わらないことが重要なのです。

【1キロ増加していた体重が全く増えていない。】

今までの増加率から見れば異様なことです。

これに運動を加味すれば一気に減るかもしれません。

ああ、ポテロング期間限定を食べたい。

誘惑に負けそうになったら、ぜひこぶ茶を飲んでください。

食事に至っては、チーズを減らしました。