障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今年はHTMLを更に学びたい

更新しました。

技術力の説明が胡散臭いと評判の私ですが、ここまで全て独学です。ワードプレスを知ったのだからワードプレスだけで終わっとけばいいのに、持ち前の好奇心からPHPとHTMLをエラー無しにできるレベルに成長しました。今年はHTMLを更に学びたいと思います。そもそもワードプレスからRubyやPythonにたどり着くユーザーは希ではないでしょうか。ワードプレスは、私にとって確かに画期的だったのです。ワードプレス以外のCMSもあるはずという好奇心がなければ、沢山のCMSを操る者
は、爆誕しなかったと思います。ワードプレスからフレームワークにたどり着くユーザーは少ないでしょう。普通の人は、ワードプレスを使える、で終わってしまいます。私は、Ruby、Python、PHPと開発言語に興味を持ってしまった。確かにワードプレスは簡単です。私はワードプレスから好奇心を持ちましたが、最初のCMSは実はXOOPSでした。そうなのです。ワードプレスではなくXOOPS。そこらへんはもう独学しかありません。家庭教師もつけませんでした。今年はHTMLを更に学んで見返します。私の技術力に疑心暗鬼になっている方、ワードプレスの実績はありますが、企業機密のためお見せできません。今年はHTMLをもっと学び、テンプレートのHTMLをエラーなしにしてみせます。

#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy