障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

Twitterのデザインは三種類あるということをこれからも主張したい

更新しました。

Twitter、青いマークあるでしょ。有名人が「青いマークができたんですけど」って言うの。でも私は言いたい。「私は青じゃなくて白なんだよ」って。f:id:qxtn:20210401155027j:plain

白派にも少し抵抗の余地があってもいいと思うの。
【誰もTwitterのデザイン変更していませんぜ】
って言ってるようなもんじゃない。
黒と白にも人権があって良いと思うのよね。

青いマークがついたのは良かったと思うよ?

でも声に出して言いたい。私は白いマークにしか見えないんだよ。って。

確かに大半は、青いマークだけどさ、白いマークにも魅力があるんだよね。

国分さん、青いマークって言ったよね。(泣)

f:id:qxtn:20210401160038j:plain

私の場合、黒と白にするとアイデアが沸いてくるんだ。

これからも、Twitterのデザインは変えられますよ、ということを全面的に主張していきたい。


はい、どうでもいいTwitter話でした。国分さんツイート表示してごめんなさい。