障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

新生活、人感センサーライト

更新しました。

お題「#新生活が捗る逸品」電器店さんでSHARPの製品を買ってポイントが貯まってたんでポイント使って人感センサー ライトを買いました。トイレと台所に配置。私も人間だったんだ。って感動したよ。マジで人感センサー ライトに反応してるもん。仕組みが知りたいよね。私は人間である。なぜ人間かというと人感センサーライトが反応したからだ。台所は見えるし、トイレも見える。だから3つ買ってきた。引っ掛かって倒れたりしたら嫌じゃん。まず、暗闇から解放されたいよね。眩しいわけでもない。ちょうどいい明るさ。電池がすぐに切れるというわけでもないし、弱点ないのでは。もう暗闇に怯える必要はなし。今は堂々と歩けるよ。