障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

はてなブログが始めた「entry.new」の威力

更新しました。

https


はてなブログ開発ブログ
https://staff.hatenablog.com/
アドレスバーに “entry.new” と入力すると、はてなブログの記事が書けるようになりました!

newドメイン取得したのかな。

「doc.new」「meet.new」「sheet.new」などがあるけど、まさかはてなブログがnewドメインネタをやるとは、想像していなかった。

はてなブログが「entry.new」を展開してくるとは。

もう長いURLから解放されてえ。

entry.new
entry.new

大事なので2回言いました。

そういう用途のドメインなのよねこれ。値段が高いわ、で買えないけど、はてなブログよく思い付いた。

ついでに、ブログのURLもnewにしたい。え、駄目?