障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

三浦春馬さんのために祈ります。三浦春馬さんの業績は、忘れません。

更新しました。

Human shadow文字数は「963文字」、行数は「58行」、タイトルは「32文字」、三浦春馬の名前は「32個」、それがGoogle砲を浴びた時の数字です。

963文字ということは、1000文字を越えなくてもよいということ。

前日に記事を2つ上げてアクセス数が上がっていた所を検索エンジンのアルゴリズムに拾われたと思われます。

私は、三浦春馬以前から芸能人の死亡記事をあげており、志村けんさんなどは全くヒットしませんでした。

そもそも、963文字で終わらせたのは、記事をヒットさせる意気込みがなかったからです。

ひっそりと三浦春馬を弔いたかったのにこの反応、マジで怖かったです。

はじめは、私が炎上したのかと思いましたが、どうやらそうではなく、
「ただ単にアクセス砲を食らったのだ」
ということです。
アクセス砲から来る大半のユーザーは、はてなブログ未所持でしょう。
私は、他にも著名人砲で2万PV稼ぎましたが、色々経験できました。
この経験は生涯忘れません。

三浦春馬の死は残念でしたが、彼の死に前後して私のアクセス数があがるとは思わなかったです。

50000人にブログを閲覧されました。

ひっそりブログでコメントしたかったんだけどね。

当時は、いつも通りで居たかったのですが、思わぬアクセス砲で混乱しました。

今も、三浦春馬で検索してくる人達がいます。

三浦春馬の誕生日に合わせてでしょうか。

三浦春馬の誕生日4月5日 にはガチでアクセス数増え、なかったですね。

今回は三浦春馬さんの誕生日に合わせたコメントは、やめておきます。

三浦春馬さんの件でアクセスが増えて何が変わったわけでないので。

まさか、三浦春馬さんの件でアクセス数があがるとは思いませんでしたよ。

どうも、三浦春馬さんの件でアクセス数を上げたのは私だけではないようです。

私は、事件を考察することはできませんが、最近は、三浦春馬さんの件も、プラスになる検索の方が多いようで安心しました。

私は、三浦春馬さんに感謝しています。

三浦春馬さんの影響力は、絶対だと信じています。

三浦春馬さん、貴方のことは忘れません。

本当は、4月5日にコメントしたかったのですが、それだとアクセス数が上がるので止めました。

私は、三浦春馬さんの話題のおかげで、検索順位2位の業績を得ました。

三浦春馬さん、ありがとうございました。これからもお伝えします。