障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【お知らせ】捨てアカウントでの迷惑行為について

更新しました。

アンチの捨てアカウントに「そのまま◯ね」「し◯よ」というリプライを送られたのでTwitter運営に通報するとともに、これらのアンチを批判します。

Twitterでは、他人の死を願うのは禁止行為であり、謝罪などの対応がないので、Twitter運営に報告し続けます。

攻撃的な行為/嫌がらせ: 特定の人物を標的とした嫌がらせに関与したり、他の人にそうするよう扇動したりすることを禁じます。これには、誰かが身体的危害を被ることを願う、または望むことも含まれます。

とTwitterにはあります。複数アカウントで本アカウントを使わない行為は精神論で言えば「卑怯」であり、私はそんなことはしません。

私が君たちの報告でも消えないのは、暴言を吐いていないからです。君たちが暴言を吐いて、私は暴言を我慢しているという状況において、世間はどちらを支持するでしょうか。

複数アカウントでの嫌がらせは短絡的思考であり、私が複数アカウントを作ったら彼らより上手くする自信があります。

現在、活動を続けているアンチアカウントは、フォロワーが0や5の捨てアカウントです。

読者やTwitterアカウントの皆様には、彼らが何を言っても耳を傾けないようにお願いします。

彼らは、Twitterの規約行為違反をしています。一つ目のアンチアカウントは、Twitterをアカウントロックされて
ツイートを削除しました。もう1つは、居ないも同然のアカウントなので無視しておりますが、性的志向をばかにするかのような発言を繰り返しています。

彼らは、本アカウントで勝負できない可哀想な人物です。

し◯よ、そのまま◯ね、は、Twitter規約違反です。どれだけ私を恨んでいようと言ってはいけないことです。

本アカウントが何者であろうと、複数アカウントで醜い行為をしているのは明らかです。

デマ等に踊らされないよう願います。