障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今週のお題「お弁当」

更新しました。

今週のお題「お弁当」弁当と言えば、私は、ホームページ作成がないときは、弁当を作る仕事に従事していたことがあります。ただそれだけです。施設の人数分弁当を作るんです、何人分の弁当かは忘れました。そうそう、仕事に行く時の弁当に「肉おにぎり」ってのがあって、本当に美味しかったんですよ。その肉おにぎりってのがコンビニの合併で潰れてしまって、私の仕事のやる気が無くなりました。やっぱり、肉おにぎりが私を支えていたんです。先日、その肉おにぎりを真似て作ってみました所、なんと、味を再現できました。でもコンビニの弁当と違い材料の値段が560円するんですよね。毎日食べることはできません。肉おにぎりの美味しさは異常でした。