障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

アンチが私に謝罪した理由まとめ

更新しました。

■ガンダムWの画像を使ってリプライした

ガンダムWの画像を使って私を脅迫した。その後、私の指摘で謝罪し、二度と言及しないことを宣言。

■ドイツの画像を侵害

アイコンにドイツの著作権が残る画像を侵害していたことが判明し謝罪、アカウントを非公開にして逃走。

■「市立滅裂」と間違う

日本語がおかしいと追及した直後に「市立滅裂」と言ってしまい、私のカウンターを受けて謝罪。

■記事の日付を間違えた

証拠品として提示した記事の日付を間違い、1年前の記事を参照。面倒だから謝っているだけと逆ギレしたため処分を任せる。

■墓穴を掘った

「墓穴を掘った」と言った直後に、私の発言を勘違いし、デマ解釈したことを認め「申し訳ない」と謝罪。

■別のケースで謝罪後永久凍結

私に謝罪しろと迫ったが、別件でデマを流し謝罪。永久凍結を受ける。

■DM事件

DMで回答しないと殴る等のメッセージを繰り返し投稿、行きすぎた言動だと謝罪する。

全部自滅なんですよね。私のせいじゃない(笑)。