障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

「最悪」、入院する夢

更新しました。

病院に入院する夢を見ました。
ベッドは白でテレビが置いてありました(自宅の形やんw)。
どうやら六人部屋のようでベッドが6つあります。
私自身に負傷した形跡はありません。
ありゃ、これは精神病院に入れられたな。
そう思いながら起き上がると、
ハワイの衣装をした看護師が入ってきます。
看護師は、まだ駄目だという言葉を捲し立て、私をベッドに寝かせようとします。
気になるのですが、精神病院にテレビはありますか。
精神病院のベッドで寝る(強制的に)という夢を見たことで、「ここは精神病院?」と起床後に確認する羽目になりました。