障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

サブストーリー"マスク"

更新しました。

サブストーリー マスク

鈴木「コロナウイルスが流行っているんです」

石田「コロナウイルス」

鈴木「治療方法がまだ見つかっていないのです」

石田「そうだったな。危険らしいな」

鈴木「ええ。これが新しいマスクのお試しです」

石田「鈴木・一流スペシャル・オーディンシリーズ」

鈴木「感想を聞かせてください」

石田「マスクを貰えるとはな。ありがとう鈴木さん」

鈴木「私は開発者なんです。あ、一流は名前ですよ」

石田「一流のマスク、か」

高山「キャー泥棒」

石田「あれは男」

森川「これを売れば俺は金持ちだぜ」

高山「マスク泥棒です、捕まえてください」

石田「どこにでも悪はいるもんだな」

戦闘終了

鈴木「つ、強い」

石田「はやくマスクを返せ」

森川「く、くそ」

石田「返せ」

森川「コロナウイルスより強いんじゃねえかあんた」

鈴木「売らなくてもここにお試しのマスクが沢山ありますよ」

森川「え、ええー」

石田「良かったな、まあ手伝えってことだ」

鈴木「はい。手伝ったら金もあります」

森川「そりゃねえぜ」