障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

靴紐が解けない靴

更新しました。

こんにちは。皆さんは靴紐結んでますか。

いちいち解けたのを直すの面倒ですよね。

舞台や街中で突然靴紐が解けてしまったら。

そんなお悩みとはもう去らばしたい。

そんな貴方にこれ。

靴紐を結ばなくていい靴、

あるいは結びが解けない靴紐。

世の中には、靴ひも専門店なんて店もあります。


「靴紐が解けない靴」があるのでは。

シンデレラア!

にならないように、靴紐は万全である必要があります。

私は靴紐が解けない靴をしています。

何度も解ける靴紐、結び方が緩いせいで靴の品質のせいではありません。

でも間違って靴紐を厳しく結びすぎたら。

靴紐を結ばない生活が皆さんの新しいスタイルになるよう願っています。

靴紐ある方がお洒落派が圧倒的なんですがね。

ほどけない靴紐、今使ってるの便利ですよ。