障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

はてなキーワード

更新しました。

f:id:qxtn:20200630180853j:plain

はてなキーワードで閲覧してくれてる方ありがたいんだけど、文字化けしてるんですが🤣

なんだこのわからない度🕵️

英語、Snow ManとSixTONESはわかるんですが、他の文字化けがわかりません😆

はてなキーワード からよくアクセスされているページ

70% #手越祐也イッテq復帰希望 について思うこと

20% 大河ドラマ、【麒麟がくる】と【独眼竜政宗】

10% 本能寺の変 明智光秀は市中の織田家臣を討とうとしたか

はてなキーワードからというのは今までなかったので少々困惑しています😗

まさか、Snow ManとSixTONESにここまでの影響力があるとは。Snow ManもSixTONESも素晴らしいアイドルグループだと思います😤