障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【病気】,女性化乳房,の可能性あり。女性化乳房にどう向き合うべきか?

更新しました。

女性化乳房にも色々と種類がありますが、直ちに病気を引き起こすと言うわけではないようです。左胸が大きくて触るとぶゅんぶゅんするんです。左手でつかめない程の大きさになってきました。乳癌のリスクもあるということなので戦々恐々としています。体重がでかいだけなら右胸も大きくなるはずですが、右胸は普通の男性程度。心臓病とはいえ、左胸をぶゅんぶゅんすることはないだろうに。コンプレックスと言えば女性化乳房になりかかっている我が左胸です。この左胸なら胸揉め屋でも開けそうです。だって揉めるんだもの。自分で揉む分には困らないですし、これも個性だと諦めています。なぜ右胸は大きくならないんだろう。女性化乳房、直ちに改善する必要はないと思いますが、専門の医療もあることから、患者人数は多いのだと考えています。我慢するか、治療の金を出すか、大儲けするかの選択しかないですね。