障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

佐藤龍世と相内誠

更新しました。

まったく[何やってんだ]というやつですよ。

青天の霹靂ですね。

コロナウイルスやお持ち帰りしたわけでもなく、ただただ【純一モード】になってる。

佐藤龍世と相内誠

外出できて嬉しかったのでしょう。

選手が【純一モード】に突入するとすぐこれだ。

西武ライオンズのファン、選手のファンからしたらたまったもんじゃないですね。

何したんだ、何してんだと。

道路交通法にも関わるかもしれないだって。

コロナ禍で各球団が感染対策を徹底している中でこれですよ。

失礼しちゃうね。

なぜ、コロナウイルスが接近している中でゴルフするんですか。

彼らの気持ちがまったくわかりません。楽しい気分になったからって、スピードを出すこたあない。

ゴルフはするなとは言わないが、球団の指示は守りなさいよ。

これほど、相撲界で問題になってるわけでしょ。まさか厳重注意だけで済むと思ったの。

西武ライオンズの判断は妥当。こういう選手は監督のサインも無視しだすからね。

ユニフォーム着用禁止処分は当然。放置すると試合でコーチのサイン無視するよこんな選手。

全球団を含めると、こういうことで毎年優秀な選手が出場停止処分になるんだよね。辛いよ。

佐藤、相内の両選手は無期限の対外試合出場禁止は当然。

球団の指示を無視する選手には当然ながら球団側も無視していい。

だが、彼らとて食べていく必要がある。他の球団がとってくれるとは思えないが、今回の件は彼らの人生に相当な影響を与える。

佐藤選手が球団へ報告とあるが、もっとはやく報告すれば良かったのに。

コロナウイルス謝罪はしなくていいけど、こういうケースの謝罪はした方がいいと思うんだ。