障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

山口達也容疑者~もはやTOKIO山口メンバーではない?~

更新しました。

正直、「なんで」というのが感想です。

あれほど酒に絡む問題を起こしておきながら、まったく理解できない。

一部報道では復帰の目もあったと言われているのに。

ファンとしては、辛いし情けない。

私は思います。

もし現行犯なら彼も一般の人間と同じ裁きを受けるべきであると。

事故は、誰でも起こす可能性があります。

しかし、《酒気帯び運転》は、《誰もが犯す違反》ではありません。

《酒気帯び運転》は別です。

問題は、今の山口達也に弁護士を用意できる金があるか。

もはやこれまで。擁護は、無理筋であると考えます。

山口達也に弁護士などを用意できる金があるかないかが分かれ目でしょう。

私は思います。「これで復帰はできない」と。

他のメンバーやDASH島のスタッフはこれは大変なことだと思うでしょうが、私は再び彼を容疑者として聞くとは思いませんでした。

もはやTOKIOメンバーではない

という最悪のタイミングです。

(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕

私もTOKIOが昔のTOKIOに戻ってほしいと思いますが、もはや無理だと考えています。

残念です。こんなことってあるんですか。

あるんですよね。

酒で失敗したことを反省していない。

こんな山口達也を見たくなかったです。

私には、アルコール依存症の気持ちはわかりませんが、彼が復帰の芽を摘んだことは理解できます。


酒に害があるのではなく、泥酔する人に罪がある。

そりゃそうでしょう。