障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

私の不眠症

更新しました。

私は、今までの失敗が押し寄せる不眠症にかかっている。

Twitterでの失敗、イベントでの失敗、仕事上の失敗、それがただ広がりで脳裏に押し寄せてくる。

いくら、[大丈夫]と強がったとして、私はなんの対処もできないのである。

押し寄せてくる失敗は、濁流のようなものだ。

失敗の濁流は、私の【不安障害】を、一気に加速させた。

他人に危害を加えるような病気にかかったことは一度もない。

不安は、やがて、
【耳鳴り】
という症状を発生させるに至った。

[一番のピーク時の血圧が160だった]ことからも、恐怖は伺えよう。

失敗の濁流によって、私は血圧が160にまで上がるような恐怖を覚えた。

だが、もはや慣れてきた。

再生される失敗の濁流は、決まって同じ。2時間もあれば耳鳴りも止む。

不眠症ではあるが、薬の数は減りつつある。