障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

ミニストーリー 大人になってのカテーテル検査

更新しました。

私「この歳になってアンパンマン?」

「じゃあ、ドラえもんにしましょうか」

私「ドラえもんの映画あるやん、やっふーじゃなくて」

「他に映画はありませんよ」

私「マジかよ」

「カテーテルの際は、起きたら、横にあるテレビを見ていてください」

私「お、起きる?」

「はい。睡眠薬は使いません」

私「目を覚ましながらテレビをみろと」

「局所麻酔はしますから。安心ですよ」

私「じゃあ安心ですね❗」

「その局所麻酔が痛いんですがね(ボソ)」

私「な、何か言いました?」

「いいえ。なんでも」

私「カテーテル検査は起きてするの?」

「我々を信用してください。大丈夫」

私「わかりました。よろしくお願いします」

長編ドラえもんはマジで苦痛でしたねwww