障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

睡眠薬の使用が10粒から3粒に減ってきた

更新しました。

Flowerいつもは9時に寝てるのよ、でねー。月の睡眠薬の使用量が減った。手足が痺れることもなくなったし!異様な不安からも解放された。持ち前のバイタリティーで不眠症すら乗り切ろうとしている。ここで困ったことが起きたの。「9時以降の番組知らねえ」いつのまにか番組終了して新しい番組になってるし、完全に浦島よねこれ。実は、「睡眠薬を導入する代わりに、頭が痛いときは23時まで起床」にしたの。そしたら、24時に寝れるようになって。でも今日は24時には寝ません。朝までおきます。皆さんよろしくお願いします。