障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2019-11-26から1日間の記事一覧

桜を見る会追及のテーマ

集まってしまったの俺達の税金で黒塗りにされた名簿シュレッダーにかけるまで誰がきたかわかっていたのに期限と言う名の隠滅を フー危ない人達呼んで平然警備大変 桜を見てない途中から現れる大物政治家 途中から去る大物政治家忙しいアピールをしても無駄僕…

Windowsだったら

「Windowsだったらもっと早く多く打てるのに」と落胆しながら今日も生きている。パソコンのキーボードならスピードは彗星なのだ。小説の原稿だって送ったことがある。私の打ち方が早すぎて変換が追いつかない携帯がそこにある。3000文字打てそうにない。Twit…

初回放送日変更のお知らせだってさ

どうせ、明智光秀の前で着物をひらひらさせていた濃姫が、明智光秀の言説に驚いて「そんな考えが」「気づかなかったわ」と真正面アップで言うに違いない。明智光秀を描くうえで重要なのは、「筒井、朝倉、細川、足利、里村」の配役だ。初回放送日変更のお知…

芸能人の結婚

結婚おめでとう結婚おめでとう結婚おめでとう結婚おめでとうぜえぜえぜえ多すぎるんじゃ貴様らッ

夢の中

夢の中で何かの番組にいた。芸能人が一般人に質問していく。49番の女性が席を立って質問を受け入れていた。次は私の番だ。私は50番。だが、私は何も言えずに混乱していた。席を立っても、夢の中なので、好きな発言をできない。会場から逃げるために走り出す…