障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

Windowsだったら

更新しました。

「Windowsだったらもっと早く多く打てるのに」

と落胆しながら今日も生きている。

パソコンのキーボードならスピードは彗星なのだ。

小説の原稿だって送ったことがある。

私の打ち方が早すぎて変換が追いつかない携帯がそこにある。

3000文字打てそうにない。

Twitterなら1日数千文字打っても苦痛にならないのに。

脳内のアドリブと同時に打ち出すのが理想だが、私の脳内はそんなに便利ではない。

「パソコンをくれ」と言う相手もいない。

パソコンなら本来の力を発揮できるのだ。

何せHTMLを打ってホームページを作成していたのだから。

いつもいつも肝心なタイミングで壊れてしまう通信機器。

私も「なぜか壊れてしまう」タイプのようである。