障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

悪気はないがグランブルーファンタジーを退会しようと思う

更新しました。

Gameグランブルーファンタジーってゲーム。

私、それ以外のゲームを一度断プレイしたんです。

なんでグランブルーファンタジーなのかというと、

「ログインデータが残っていた」

から。

他のゲームは、パズドラ、FGO、白猫プロジェクトを初めとした主力ゲームがパスワードとIDを忘却しまして。

紙に書いておけば良かったんですけど、全部脳内からデリートされました。

いやあ、自分の脳を信じてしまうとこうなるんですね。

で、グラブルを辞めようと思うんです。

理由は「好きなキャラクターを罵倒した」から

しちゃったんですよ。

好きなキャラクターを罵倒。

好きなキャラクターに対して申し訳ない気持ちと、辛い気持ちが混ぜ混ぜになって、私はついにグラブルを離れることにしました。

グラブルを続けるには、意思が弱かったですね。

もちろん、グラブルをバカにしているわけではありません。

ガチャの当たりが悪くなりました。結局、頑張っている人にしかキャラクターは出てこないってことです。