障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

本日ついに「聖書」を忘却した

更新しました。

作品名と内容を忘却しました。

その名も「聖書」

いや、あの聖書ですよ。

世界一有名と言っても過言ではない「聖書」です。

マジで忘れました。

今日1日「イエス」って脳内で反芻していました。

未だかつてない最大の危機です。

聖書のせの字が浮かばないんです。

すわ、認知症か。と思いましたもん。

聖書の内容、そもそも詳しく覚えていないんですが、なんで大事な聖書の内容を忘却したんだろう。

はじめに神は何を創造したんだっけ。

最近入れた情報が多すぎて脳がパンクしたのかな。

これはじつに不味い。明らかに重症です。

いや、今まで音楽や登場人物を忘れたことはありました。

ですが、今日は、寄りによってあの聖書です。

1日、あれなんだっけ

で過ごしましたので大変でした。