障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

ヤクルトとの試合。横川の初勝利が消えたが、それでも巨人の"背番号19田中豊樹"は悪くない

更新しました。

いや、悪いでしょ。原監督も投手コーチも悪いけど、1番悪いのは、こんな投手を1軍に上げた1軍2軍の【総評さん】に非がある。誰が田中投手を総評したかは知らないが、現状で使い物になるから1軍に上げたんでしょ。坂本の2000記念も横川の勝利投手もふいにして残るものはなんなの。いや、坂本の2000は記録に残るんだけどよ。横川の勝利投手の権利は、来季にでもならなきゃもうやってこないぜ。原監督は、責任持って日本シリーズに横川を投げさせるべきだな。プロに落としていい試合なんてないんだよ、わかる?。あまり追及すると駄目になるって?メンタル弱いことが証明されるだけでしょ。苛めは推奨しないけど、結果的に田中投手の横川苛めだよこれは。確かに大半は一般人だ。自分で野球やってみろって反論もわかる。だがな、やってみろ云々以前に私だったらマウンドに立てないよ。自分で拒否するよ。自分で拒否せずに一軍にあがれて嬉しいぜ俺モードなんでしょ。「田中◯ね」とかの暴言はさすがに不味いけど、言いたいことくらい言わせてくれよ。今日の試合で田中投手がトラウマにならないことを祈るぜ。私は【暴投】の経験者だ。実は学生時代にマウンドにたったが暴投した。体育の授業だが、断れば良かったと反省している。田中投手はプロ野球選手だ。プロならプロの試合で取り返してくれ。