障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

君の顔を思い出せない

更新しました。

大好きだったのに

君の顔を思い出せない

それはとても辛いこと

夢の中に君が出ても、君である確証がない

いまはどんな顔をしているんだろう

始まりは単純だった

君を好きになったのは

顔が綺麗だからじゃない

確かに君は綺麗 最高の表情をしてた

でも君の顔を思い出せない

忘れてしまった大切な君の姿

15年も経てば忘却するのだろうか

君の顔は問題ではなかった

君の心を見ていた

君なら誰とでも結婚できる

だから君が誰と結婚しても恨まない

もう一度だけ君の顔が見たい

365日、少しずつ忘れる中で

君の笑顔を忘れたのはショックだった

思い出したい、君の顔を

君の顔を思い出せない

それはとても悲しいこと