障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

私に謝罪を要求したTwitterアカウントが凍結

更新しました。

2015年に私に謝罪を要求したTwitterアカウントが、2020年に凍結していることを確認しました。直前まで他のユーザーについてデマを流したみたいです。そのユーザーはデマを流したことを謝罪したのですが、謝罪を受け入れてもらえなかったようです。皮肉なことに、私に謝罪を要求したことで、「ちゃんとした謝罪のハードルが上がっていた」のです。私は最近Twitterアカウントを報告していませんし、私のせいでないことは確かです。フォロワー1000で私も感嘆していたのですが、栄枯盛衰は免れなかったみたいです。私は謝罪しろと迫ったそのTwitterアカウントの勇姿をこれからも忘れません。皆さんも、「謝罪を迫れば自分の謝罪のハードルがあがる」ことを忘れないでください。