障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【速報】千葉ジェッツふなばしさん、当選された皆さまに「当選、落選メールの2つのメール」を誤送信する

更新しました。

千葉ジェッツふなばしさん

当選メール、落選メールを受信した奴、今頃、どっちかわからず混乱している最中ですね。

人は落選メールの方を信じちゃうと。

確かに緊張感を持って運営してほしいですね。

当選と落選が同時に知らされたら私どうしよう。

私は落選を信じると思います。

再発防止は当然ですが、緊張感を大事にしてほしいです。


ブースタークラブのアップグレード抽選結果

ということで、落選の方を信じちゃう皆さんはTwitterアカウントを見ましょう。

当選を受信された方はもれなく当選となります。

とあります。

つねに完璧にせよとは言いませんが、やっぱり落選を受けとるのは心苦しいものがあります。

Twitterアカウントを知らない奴はいないと思いますが、ちゃんと確認するようお願いします。

この度は多くのブースターさまへご迷惑と混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。

と謝っています。

かなり悪いミスです。落選の方を信じちゃうのが人なんですよきっと。

皆さんは、当選と落選が同時に出たらどちらを信じますか?

今回は、当選が出た方の勝ちですが、落選と当選が同時に表示されるのはたぶん恐ろしいことです。