障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

私は、「マツコ&有吉かりそめ天国」を偶然見ていた。アンジャッシュの渡部建と児嶋さん総評

更新しました。

ある日、「マツコ&有吉かりそめ天国」を偶然みた。渡部建と有吉の攻防をみて、編集上手いなと思ったことがある。
渡部建は、とんでもないことをした。
それは確かだ。夫婦間の問題だし、一番辛いのは佐々木希さん。
いや、辛いと思ってなくて嫁も疑ってたかもしれないが、一番辛いのは佐々木希さんということにしておく。

結局の所、渡部建が全部悪い。

本来は夫婦間の問題だったが、「今回は多目的トイレを巻き込んでいる。」

「あまり追い詰めると渡部建が木村花さんみたいになる可能性がある」

という脅しは理解できる。

全部わかってからTwitterトレンドにでることと、自粛した後にトレンドに名前がでるのでは、遅延効果が違う。

というのも、渡部建の名前がTwitterトレンドから消えているからだ。

週刊誌がでた後にTwitterトレンドに掲載されることとTwitterトレンドにでてから週刊誌に載るのでは、トレンド滞在時間が違う。

渡部建の思惑か、Twitterトレンドからは、渡部建は消え去り、逆に謝った児嶋さんがトレンド入りする事態となった。
週刊誌に載ってバレるのと、自分で暴露して自粛するのでは、Twitterトレンドの乗り方が違ってくる。
Twitterトレンドから渡部建の名前は消えた。
東出だったらもっと滞在していたに違いない。
代わりに児嶋さんの名前があがるあたり罪作りだと思う。

多目的トイレを巻き込まなければ夫婦間の問題で確かに片付いた話だ。
しかし、多目的トイレを巻き込み、トイレ王という渾名ができつつある。
多目的トイレを使った使用者は、「多目的トイレを利用した渡部建を許さない」と激昂しているらしい。
多目的トイレを利用していなければ、スキャンダルはここまで大きくなかった。
本来ならば、夫婦間の問題で済んでいた。
素直にホテルを使うべきで、ホテルがなかったのか、それとも女をその程度にしか思っていなかったのか。

全て渡部建が悪い。何度もいうが、児嶋さんは全く悪くないし、妻だって悪くない。

悪いのは渡部建だ。

調子に乗っていたとかいう問題ではすでにない。
多目的トイレを嫌悪するユーザーが増えるかもしれない。
現に
「事実だとしたら気持ち悪い」
と言う者もいるわけで、渡部建さんは大変なことをしたのだ。
本人は大変なことになると思わなかったのか。
渡部建と有吉の関係は面白かっただけに残念である。

渡部建は大戦争から降りるのだろうか。
偶然見たことに戦慄していた。
渡部建のことは大変残念だ。何の番組だったか番組名を思い出せなかったが、先ほどやっと番組を思い出した。
そういえばマツコ・デラックスいたなと。

本当に多目的トイレを使用したのか、デマだったら許さないと思うが、どうやら現実のようだ。

私は偶然番組をみていた。何のことはない。直感でもない。本当に偶然だった。こんな番組もあったのかと思った次第である。