障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

IPPONグランプリとJO1/駒場 孝 (ミルクボーイ)は

更新しました。

IPPONグランプリ、毎回見る番組リスト。

それが今日あるってことで。

それだけで嬉しいのですが、Twitterトレンドでは既に【IPPONグランプリ】がトレンド入りしています。

なぜかというと観覧ゲストに【J01】なるアイドルグループの一部がでるとかで、そのファンが騒いでいるのですな。きゃー(声援)
https://jo1.jp/

JO1 (川西拓実・白岩瑠姫・鶴房汐恩)

※J01全員でたら大変だから、全員は無理っぽいな。今後もこうやって別々に番組に呼ばれるのかな。

私としては、駒場孝(ミルクボーイ)さんが気になります。彼は、漫才以外にもできるんでしょうか(失礼)。

松本人志さんが、
「なんか今夜のIPPONグランプリが目が離せない感じで凄く面白かったんです。これだ!って思いましたね。
(個人の感想です)

https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1271655654948605953

と評したIPPONグランプリ。これまでのIPPONグランプリの面白さを越えることができるのか。


公式サイトhttps://www.fujitv.co.jp/ippon/を見ると

IPPON PROFILE STUDIO

CAST
出演者

大会チェアマン
松本人志

出場者

秋山竜次

(ロバート)

稲田直樹

(アインシュタイン)

川島明

(麒麟)

後藤拓実

(四千頭身)

駒場 孝

(ミルクボーイ)

大悟

(千鳥)

田中卓志

(アンガールズ)

千原ジュニア

(千原兄弟)

バカリズム

ハリウッドザコシショウ
(五十音順)
観覧ゲスト
青山テルマ

尾上右近

DJ松永

R-指定

JO1 (川西拓実・
白岩瑠姫・鶴房汐恩)

Chuning Candy

フロア進行
榎並大二郎

と大物が揃っていますね。
面白い大喜利がみれそうです。
私は写真系の大喜利が好きかな。


視聴率が高くなることが予想されますが、まさか、まだ始まっていないのにトレンドに上がるとはね。
JO1ファン恐るべし。
JO1をゲストで呼ぶ際はトレンドの動きも気にした方がいいですね。
今日は面白い番組になりそうです。そこまで面白いなら過去最高のテンションで観ないとね。

やはりバカリズムが候補ですか。バカリズム面白いですもんね。バカリズムがいるんですか。

大丈夫、番組は成功するはずだ。

あ、あれ。堀内健(ネプチューン)と設楽統(バナナマン)は?。