障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2020-07-08から1日間の記事一覧

【感染】東京75人、東京都75人感染の疑問👨‍👩‍👧‍👧🌀~低いと見るべきか高いと見るべきか、~

本日の東京都感染者数が報道された。東京都の感染者は75人。私は、【高いと見るべきだ】という結論に達した。100が連日続いたので、庶民の価値観が麻痺しているが、75人は多い方だ。小池百合子は今こそ緊急会見をするべきであり、なぜ二桁になったの…

【攻勢】奴のTwitterアカウントを凍結させたのは私だ

◯◯くんがさあ。「アカウント凍結させたのはお前【ら】だな」っていうから笑っちゃったよ。発言のツイート消えちゃったの?あいつが私の悪口言った回数分報告しただけだよ。別にツイート削除は自動反応さ、そのツイートを報告したわけじゃなくてね。勝手にその…

はてなブックマーク

https://lab.syncer.jp/Document/Hatena/Bookmark/はてなブックマークランキングと言う物を眺めているのだが、上位個人は英語の勉強や論文の技法などが並んでいた。 7448ブックマークが個人最強のものだろう(2017年時点で)。 現在、はてなブログラン…

【Twitter】 「土砂災害」は科学だった(23 · 科学 · トレンド)

【土砂災害】は科学だった。 【災害】トレンドがあってもおかしくないのに、Twitter社は未だに【災害】トレンドを用意していない。土砂災害=科学にどんな根拠があるのだろう。科学的に何かが証明されたか。Twitter社は、災害トレンドを用意すべきだし、記者…

【感染】ブラジル大統領ジャイール・ボルソナーロ、新型コロナ検査で陽性か?

ブラジル大統領【ジャイール・ボルソナーロ】が新型コロナウイルスに感染した可能性があるとして話題です。 彼の信条は、「コロナウイルスはちょっとした風邪」です。 彼の信条から、「コロナウイルスはただの風邪だ」と言い続けるでしょう。復活したら復活…

【はてなブログ】ブログ削除

ブログを削除したいなんて普通思わないじゃん。 諸事情で詳細設定を弄ることがあるんですけど、【ブログ削除って、詳細設定の一番下にある】のね。だから、【変更する】をクリックせずに誤ってブログ削除をクリックする可能性があるわけ。本当に怖いんですが…