障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【攻勢】奴のTwitterアカウントを凍結させたのは私だ

更新しました。

◯◯くんがさあ。

「アカウント凍結させたのはお前【ら】だな」

っていうから笑っちゃったよ。

発言のツイート消えちゃったの?

あいつが私の悪口言った回数分報告しただけだよ。

別にツイート削除は自動反応さ、

そのツイートを報告したわけじゃなくてね。

勝手にそのツイートをTwitterが選んだの。

ツイートを報告しないやり方もあるって知ってるでしょ。

フェミニストでもましてや左翼でもない。

あいつが過去に悪口を言った相手だよ。

私は正々堂々だ。相手が悪口を言った回数報告する。

「お前らは」なんて恥ずかしい。

あいつが一番、「ありもしない敵」を妄想しているんじゃないのかい。

あいつの敵はこの私だよ。それ以外に誰がいるっていうの。

私に謝罪を要求した男も、左翼と喧嘩してアカウント落とされたよ。

日頃は、「疑うお前は気持ち悪い」と言っておきながら、自分の番になると、「お前らは」って複数形になるよね。

「お前【ら】は」、に久しぶりに笑ったわ。どうして自分の番になると複数形を疑うんだろう。

あいつさあ、自分が私の立場になると、機械の判断で凍結したとかわけわからないこと言いやがって。

私をさんざん名指しで罵倒したよな。3回罵倒したから3回報告したまでだぜ。

この戦況をどうみる?相手は、アカウントロックを自分で発表した能無しだぜ。

私だと気づいてすらいない。

私は悪口を言われた回数分報告する。

ましてや、敵対勢力は、ほとんど永久凍結か非公開。


58人目のアカウント凍結おめでとうございます。

◯◯くんで58人目です。