障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【はてなブログ】ブログ削除

更新しました。

ブログを削除したいなんて普通思わないじゃん。

諸事情で詳細設定を弄ることがあるんですけど、【ブログ削除って、詳細設定の一番下にある】のね。

だから、【変更する】をクリックせずに誤ってブログ削除をクリックする可能性があるわけ。

本当に怖いんですが。

なぜよりによって詳細設定にブログ削除があるんだろう。

毎回削除していないか確認する作業が面倒な。

画面最下部「ブログ削除」

これをクリックするとブログが削除されるんですよ。

なんでこんな重要な項目を詳細設定に置くかな。

確かにブログ削除は、詳細設定ですよ。

でもさあ。ブログ削除が紛らわしい位置にあるのは悲しい。

皆さん、ブログ削除、間違ってクリックしないようにね。