障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2020-04-12から1日間の記事一覧

おすすめ記事を数ヵ月見たが法則を見つけることはできない話

はてなブログの【おすすめ記事】を数ヵ月閲覧した結果わかったことがある。 まず、ブックマーク数は関係ない。【ブックマークが0でも採用されているから】だ。これは完全に初心者の希望。ブックマークが一つ以上じゃないと採用してくれないはてなブックマー…

好きな芸能人が政治思想を語ったら

好きな有名人やブロガーが自分と違う政治思想を語ったらどうする。政治的な思想は無視して愛し続けるかそれとも、ファンだったことを捨てて敵対関係を構築するか。最近アイドルや芸人が政治思想を発している件について懸念している。 憲法から言っても芸人や…

「PCR検査って痛いの?」

●●さんはPCR検査できたのに●●さんは時間がかかった理由を説明してください!という声をよく聞く。 結局どちらの速さも陽性反応で、PCR検査の手続きが遅れたら、陽性とわからずに活動した感染者もいるはずだ。私は心臓病なので受けるとしたら真っ先に受け…

スマートニュースをインストールしてみた

三回スマートニュース砲を食らったブログによれば、共通点はわからないという。 共通点と言えば、新着ブックマークに載ったことと、いいねが増えたこと、何かを紹介している記事だったこと。 絶対SIMPLE主義さんは一回どころじゃないと思うし、Everything yo…