障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【Twitter】松本人志がスマホゲームに課金したが

更新しました。


有名人が課金することはあります。

彼らは、課金を隠す有名人だったり、eスポーツ大会に出たり、専属芸人だったりします。

有名人がゲームを知っていると、ゲームの効果音が番組に使われるなどのメリットが発生します。

あの番組の効果音が実はゲームの効果音だったなんて後から気づくこともありました。

ゲームを課金すること事態は謝罪会見をする必要はありませんが、どんなゲームかは明らかにしてほしいものです。

20万いいねが集まった今回のツイート。なんのゲームに課金したのか。

最近では、ツムツムなどを始める芸能人も増えており、どのゲームか当てるのは難しいです。

松本人志さんは、どんなゲームを始めたのでしょうか。ゲームによっても課金の難易度は違います。

21.5万いいねもあることから、松本人志さんがしているゲームを隠すのは予防線としては適切な対応です。

ゲームのCMに松本人志がでてくるなんてことが起きるかもしれません。

今後ゲームのタイトルを公表することはあるんでしょうか。【松本人志がプレイしている】というだけですごい経済効果があると思います。

現に【芸人がクリアしたらアイテム配布】【芸人が決勝まで行ったらアイテム配布】などの条件が付与されることもあります。

松本人志がゲーム内容を言わない。当然のことです。彼がゲーム内容を言ったら、ゲームのアクセス数が増大どころかゲームランキングを覆すことになりかねません。
松本人志がプレイするというだけで影響力は甚大なのです。

可能であれば、ゲーム名を自己紹介欄に明記してもらって、【松本人志が参戦すればここまで影響が出るんだ】ということを見せて欲しいです!