障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

私は謝罪します(定例)

更新しました。

「…毎回、年の終わりに謝罪する」という当初の宣言を忘れていたため、今謝罪しています。すみませんでした。

一年間の間に、私のTwitterアカウント、まとめ、コメント、ブログ、ホームページを見て不愉快不快になられた方に深く謝罪いたします。

まず、申し上げたいことがあります。

今後ネットでは、有名人と議論しないことに決めました。

有名人との議論が楽しみでフォローしてくれた方、大変申し訳ありません。

私の旧アカウントも含めると数多くの著名人と交流してきましたが、未だに有吉弘行さんと松本人志さんの両名は反応されておりません。それが凄く悔しいですゴニョゴニョ。

私のアカウントが左翼か右翼かわからない状態になっていることに深く謝罪します。

このブログとTwitterで取り敢えず意見をのべましたが、相手側の著名人と著名人のファンに謝罪いたします。

今後、議論一切を致しません。一方的に言います。

フォローを外された方、再度のフォロー歓迎します。

グラブル等の多数のゲームを辞めたことを謝罪します。

私の発言を見て非公開やブログの終了を決めた方申し訳ない。戻ってきて。

何から何までごめんなさい。

ここで訂正発表。

以前から「一回目は精神科」と言っていましたが、改めて聞いてみた所、一回目は正しくは「脳神経外科」だったことが判明しました。道理で脳のことしか言わないわけだ。