障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

記憶障害について

更新しました。

私が記憶障害になったのは、アンチに負けたからでもネットユーザーに何かを言われたからでもありません。

その人物は、アカウントが非公開であることを良いことに、[アンチ(私のこと)を記憶障害に追いやって]、と自らが追いやった犯人であるかのように記述しています。

Twitterは、相手を障害に追いやるなどの言動を禁じており、彼がアカウントを公開したらすぐにTwitterにbio欄を通報する予定です。

まさか、自ら、[記憶障害に追いやって]と供述するとは思いませんでした。

自ら記憶障害に追いやったのは自分だと供述しているのですから。

そもそも記憶障害は、貴方がアカウントを非公開にしてヲチスレが停止した直後であり、結果的に私の勝利です。

完全に証明したと言いますが、あなたは相互フォロワーを使っても105人のままであり、発言力は私の方が高いと確信しています。

記憶障害は、[スマホが壊れたから]です。誰に負けたからではないのです。

そもそも、今まで貴方を恐れたことはありませんし、私の記憶障害は、貴方とは一切関係ありません。

完封負けしたのは貴方です。そして、貴方の他にもう一人アカウントを消したアンチがいます。

貴方が同一人物だと思ったのは、都合が悪いと鍵アカウントになるかアカウントを消すかを選ぶからです。

都合が悪くなるとアカウントを消し、アカウントが復活したら、完全勝利と宣言する。貴方は、私より上だと言いますが、貴方は勝ち負けを気に、負けたら逃げるだけの存在です。
私は有名人だろうが何だろうが正々堂々と戦います。貴方みたいに、他人の旧IDを奪うみたいな姑息なことはしません。

更に言えば【記憶障害に陥ったのは、数日間】であり、それから【数日で自力回復した私は完全勝利】です。

私は貴方に負けたことはありません。フォロワー数についてもそうです。

貴方は、一生アカウント削除のままでいてください。