障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

紅白歌合戦、最悪の歌番組・・・それって

更新しました。

ブラックサワイヤーオが何を言ったかは知らんけど、今年は【笑ってはいけない】は、スルーしました。YouTubeの年末生放送を見ていたんです。笑ってはいけないは、再放送も見込めるし、紅白歌合戦は【全部の歌手を見る必要はない】んです。それで、どの番組が一番優先順位が高いかと言ったら、生放送のライブ配信なんです。しかも今回は編集してネットに流すことはないとの話で、貴重性が高いのはやっぱりYouTube生放送だと思います。で、今回はその配信者は、年末年始に三回に分けて放送するとのことで、年末年始は、充実した年越しを過ごせました。よって、今年の歌番組が【最悪】ということはないと思います。別にブラックサワイヤーオに反論するわけではないですが、生放送のチャットには、【紅白歌合戦で今◯◯が出ている】との投稿が頻繁にあり、チャットの人が「◯◯でるよ、はやくテレビつけんね」と言ってました。ライブ配信の再生回数は5000を越えてて、皆同じ気持ちなんだな、と思いました。やはり、紅白歌合戦の影響はチャットの人にもあるんだなと感じます。それで、紅白歌合戦ですが、英語だらけの歌手が増える中、よく数時間保てるなという印象です。生放送のチャットにも、◯◯が出るよという書き込みが相次いでおり、紅白歌合戦の影響はまだまだあります。来年は誰が選ばれるかわかりませんが、出場できなかったグループは本当に残念でした。来年特別枠で出してあげてください。