障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

精神科とアンチ

更新しました。

St.Georges' NHS Mental Health Trust Morpeth「精神科に行け」「頭の障害者」「お前は頭がおかし
い」、アンチに散々言われたが、言っている最中は、私が精神科に行くことはないと思っていたのでしょう。

精神科に行ってMRI検査で「脳に異常はなし」。

彼らはどう責任をとるつもりでしょうか。

お前がMRI検査代払ってくれんの?

彼らは、私がMRI検査に入らない前提でばかにしていたのです。

なぜ私がそんな誹謗中傷をしないかと言えば、相手が精神科に行ったら彼らに勝ち目はないからです。

実際、私が精神科に行ったことを表明したら、アンチが慌ててアカウントを消し始めました。

彼らにはいつでも精神科に行けることを見せつける必要があったのです。

「奴は怖くて精神科に行けないからぶん殴れる」、ではありません。不眠症でもなんでも精神科と繋がりがあるのは重要です。

これで私はいつでも入院できます。