障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

ツイッターの「ニュースレター」機能はどうか

更新しました。

f:id:qxtn:20210202125857j:plain

f:id:qxtn:20210202125909j:plain

Twitterでニュースレターなる新機能が追加されました。ニュースレターは、ライターや出版社等を想定したニュースレター機能です。

Twitterの文はこう書かれています。

ニュースレターを無料で始めましょう
オーディエンスにリーチし、作品から収益を得る新しい方法が登場しました。Twitterによる作家・出版社向けニュースレターツールであるRevueをぜひお試しください
ニュースレターを作成して予約
ツイートを埋め込む
メールリストをインポート
エンゲージメントを分析
有料登録アカウントから収益を得る

「ツイートを埋め込む」が便利そうですね。

「詳細を確認する」から進めてみましょう。

忠実な視聴者を増やす
Revueを使用すると、ライターや出版社は簡単に社説ニュースレターを送信して支払いを受けることができます。
(原文ママ)

Revueというらしいんですが、順次ニュースレター機能として取り込むようです。


「有料ニュースレターのわずか5%」というのが気になります。

最小限の手数料のおかげであなたの収入のより多くを保ちなさい。それが肝心なのです。

保ちなさい(笑)

私が気になる機能

自己紹介ページ
美しいランディングページでリストを成長させる

カスタムドメイン
選択した任意のURLでプロファイルページを利用できるようにします。


コンテンツの統合
Twitter、Facebook、Instagram、Pocketなどのソースを接続します。

「特定商取引法に基づく表記」は、どうなるんですかね。そこんところがわからないので私はまだ利用したくありませんが、コロナウイルス禍の起死回生になるかどうか注目です。